coloring every day

毎日を色づけよう

Category: スポンサー広告  



Category: 神戸空港/UKB  

1410142.jpg

夕方へと時刻が進んでいくと同時に、西の空からは大きな雲が大量にやってきた。
太陽が雲の中へと入ってしまい、雲の切れ間から日が射したかと思えば再び雲の中へと入ったりと、光線が不安定な状況へ。
そんな中、この日の狙いであるB6がやってきてしまった。
「今回は駄目か…」と思いながらファインダーを覗いて狙いの構図に合わせ、露出を合わせていると露出が急に上がってきた。
空を見れば雲の切れ間からしっかりと太陽が見えており、このチャンスは逃がさないという思いでB6が狙いの場所に来たところでシャッターを切る。
結果は狙い通りよりも良いものとなり、無事に撮影を終えることができた。
Category: 神戸空港/UKB  

1410141.jpg

空港は次世代的というか未来的というか、日常にはない空間だと思う。
Category: 伊丹空港/ITM  

1409262.jpg

夜に撮影した。

そういって写真をやっていない人に見せたら騙せそうな一枚だと思う。
まぁ月だと、ここまで明るくはならないのだが笑
Category: 伊丹空港/ITM  

1409261.jpg

この日はヒコーキ写真のカッコよさを求めてデッキへ行ってみた。
普通のWBと露出で撮ってもパッとしないことはわかっていたので、WBをいじって露出は少々アンダーにして捉えてみることに。
結果はイメージ通りである。

これをANAジャンで撮ってみたかった…そう思っても、もういない。
Category: 伊丹空港/ITM  

希望

1406131.jpg

雲の先には明るい青空が待っていただろう。


1234567891011121314151617181920212223242526272829303107 < >